里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちっちゃなチンク


b0024945_1245896.jpg

すこ~しお肉が付いてきたけどまだまだ痩せっぽち(;_:)
(あれ?もしかして周りの子が丸過ぎるのか?)
あれは嫌、これは嫌、とお外にいたわりにはわりと贅沢・・・

b0024945_12451630.jpg

相変わらず私には警戒しているが、猫達が一緒にいるから仕方ないか(はぁ~)


b0024945_12452510.jpg

君もワクチンに連れて行きたいんだけどなぁ、チンクぅ~
(なかなか捕まらない・・・)

そのくせご飯の時間は人(猫)一倍でかい声で催促する(苦笑)
b0024945_12453332.jpg

好き嫌い言わずに食べてくださいね!

by lachesis_m | 2005-09-02 13:02 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30