里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モノクロキッズ4【里親さん募集中!】


ヒヨちゃんと兄弟3にゃんの里親さんを募集しています!
b0024945_835632.jpg

ヒヨ:腫れは完全に引きましたが、眼球の大きさの違いが残ると思われます。
今のところ右目にどれくらい視力があるのかはわかりません。


詳しくは保護主さんの里親募集ページ(こちら)をご覧ください。

ヒヨちゃんの兄弟、ロビ君・トーマ君・キラちゃんはびぃにゃんさんが3匹一緒に預かってくださっています。
皆、可愛い子ばかりです~(*^^*) 【モノト~ン保護猫キッズ・ダイアリー 】
とっても素敵な写真が沢山ありますので、是非覗いて見てください!

どの子もヘルペスウィルスにより、多少目のハンデキャップが残ると思います。
キラちゃんは残念ながら既に左目が萎縮しています。
でも皆元気にすくすく育っています!他のにゃんこ達とも仲良しです♪
お家での生活には何の問題もありませんが、出来るだけお留守番の少ない方を希望しております。

リンクのご協力いただけましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク先はこちら:http://www.nyanpararin.com/satooya/4tensi/index.html
びぃにゃんさんが、綺麗なバナーも作ってくださいました!

お好きなバナーをお持ち帰りください。

一生大切にしてくださる優しい里親さんを募集しております!よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2005-10-07 09:13 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30