里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【SOS!のぞみちゃんの里親さん募集】

のぞみの家族になってくれませんか?

僕にそっくりの【のぞみちゃん】
交通事故に遭って、怪我しちゃったんだって・・・
でも優しい人に助けられて、まだ片足はうまく動かないみたいだけど
ちょっとずつ良くなってるんだって!

そんなに怖い思いしたのに、人間大好きで甘えん坊さんの【のぞみちゃん】♪
詳しくは↑きくまるさんのページを見てください。

のぞみちゃんを大切にしてくださる里親さん待ってます!
【SOS!のぞみちゃんの里親さん募集】_b0024945_16244435.jpg

よろしくお願いします。チンク

by lachesis_m | 2005-10-10 16:27 | 【SOS!】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31