里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ヒヨちゃん

先週の土曜日に検診に行ってきました。体重:874g
(現在は眼科専門の獣医さんに通院しています)
診察していただくと「さすが猫さん!良くなったじゃない」とのお言葉。ワ~イ!(^o^)丿

が・・・

「いずれ萎縮してくるけどね」

え?・・・

既に角膜に開いた穴から目の裏の内容物が出てしまっているので、これから
萎縮してしまうそうなんです。
(聞いてないよーーーー!先に言ってよーーーー!)
後1ヶ月もすればはっきりわかるでしょう、とのこと。
そんなぁ~、こんなに良くなってきたのに、納得できない!
頑張ろうね!と思った矢先に左目が真っ赤かの涙目に(><)

で、プクちゃんと一緒に仲良くカラーを付けることになりました。
b0024945_161262.jpg

ペアペア 10/11


b0024945_161211.jpg

カラーなど物ともせず、走る!遊ぶ!ぶつかる(苦笑)

落ち着いてきたので昨日からカラーは無し。
食欲はチコと1位を争う勢い!
b0024945_1655151.jpg

「まいう~」



b0024945_1692427.jpg

全体的に少しふっくらして、なんだか大人っぽくなってきたね♪
10/13 体重:890g 

by lachesis_m | 2005-10-13 16:14 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31