里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワクチン×3

風邪も抜けたので、3にゃん一緒にワクチン接種に行ってきました(^o^)丿

ワクチン×3_b0024945_1403781.jpg

病院で待ち@バッグの中


エル:1.7kg ワクチン5種 初年度2回目

チコ:1.3kg ワクチン3種 初年度1回目

プク:1.1kg ワクチン3種 初年度1回目

エルちゃんは保護された時に5種を打っていただいたので、今回も5種にしました。
チコ&プクは11月半ばに2回目の接種があります。

チコちゃん「ちっさいのに詰まってるのね~♪」と先生も苦笑い(^^ゞ

「今日は大人しくしててくださいね」
ワクチン×3_b0024945_1405420.jpg

「・・・・・(いやだもん)」 
だよね(--;


結局、夜には遊びだしたけど、熱も出なかったしよかった、よかった♪
by lachesis_m | 2005-10-16 14:02 | 【Other】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31