里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エルちゃん♪


エルちゃん♪_b0024945_13572214.jpg

同じ黒猫さんでも、シャープでキリットしたお顔
楚々としたイメージのエルちゃん

エルちゃん♪_b0024945_13573649.jpg

カーテンレールの上までは登らない登れない(^m^;


エルちゃん♪_b0024945_1357592.jpg

やっぱり黒猫には何とも言えない魅力があるなぁ~
アゴの下の1本だけある白いおヒゲがチャームポント♪



エルちゃん♪_b0024945_13581267.jpg

1ヶ月位しかかわらないのに、チビ3よりお姉ちゃんというのがわかっているのか、
ご飯の時も順番を待っててくれるし、面倒見もいい。
なんだか健気・・・(T-T)

エルちゃんのをいっぱいいっぱい愛してくれる里親さんを募集中です!
よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2005-10-22 14:41 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31