里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【麦ちゃん】便り



麦~とっても元気で食欲旺盛!男前に成長しつつありますよ~(・・・性格は~笑)
九月上旬に去勢も終わりイヴに体当たりすることは無くなりましたが(体当たりしても
一撃で倒されてはおりましたが)元気はそのまんま~
イヴの教育内で?のびのびと過ごしておりますが、数日前にタワーの一番上を取り合い
ネジが徐々にゆるんだらしく倒してしまいました(危)しばし戦いは続く模様~(笑)


b0024945_14531494.jpg

タワー倒れたんですか!? 
家も時々閉めなおさないとグラグラしてます(><)
麦君、男らしい立ち姿!(笑)


  b0024945_14532480.jpg











b0024945_1453578.jpg

足、にゃが~い!(てか、ピッタンコサイズですね・笑)

イヴちゃん、教育係りありがとう(^o^)丿
by lachesis_m | 2005-11-03 14:58 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31