里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お見舞い

パセリに会いに行ってきました。
術後も食欲もあり元気ですよ、とご連絡いただいていたのですが、会わないことには
心配で・・・
先生が抱っこして連れてきてくれました(^o^)丿
お見舞い_b0024945_0201320.jpg

抱っこ中撮れなかったけど、ソファーの上で
容姿端麗!どんな姿でも綺麗だね~


先生からも「とっても甘えん坊さんですね♪」といわれました(^^;
面会中ずっと抱っこしてたら、待合室で順番を待っていた方からも、又々「大人しい猫ちゃん
ですね~」と感心され「女の子ですか?」って聞かれちゃいました。
いつものことだけど(苦笑)
食欲もあり、ゲージの中でも大人しくしているようなのですが、麻酔開けに暴れたようで
また爪の部分が真っ赤に・・・(涙
お見舞い_b0024945_0245721.jpg

見えている傷口よりも3~4倍切開しています


白い小さなシコリ(塊)が点々とあって、先生からも「今まで見たことがない」と言われました・・・
病理検査に出していただきますので今後の治療等に関しては結果が出てからになります。
抜糸は2週間後ですが、今週末には退院OKと言っていただけました!
ただ、他の子達との接触は極力さけるor隔離しなければなりません・・・
家に帰ってきたら大人しくゲージに入ってくれる子では無いし、かと言って傷口が開くのは
まずいし、頭数が多い時にこのような状態になるのははっきり言って悩みます。
本当にパセリの事をわかってくださる里親さんに託すのが一番ではないかと思います。
ただ、正直、ちょっとした変化にも気づいてくれる方、そのような状態でもパセリを愛してくれる方
そんな方にめぐり合えるのか?わかりません。
ホントはずっと一緒にいたいけど…、でも、パセリのためには改めて里親さん再募集かけようと思います。
家にいる間は、諸々条件的に厳しいくても最善の方法を尽くしてあげたいです。
by lachesis_m | 2005-11-04 00:46 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31