里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ただいま!


ご心配おかけしましたが、おかげ様で、パセリン今日無事退院いたしました!
励ましてくださって本当にありがとうございました。
b0024945_21524549.jpg

「ただいま!」 
傷の保護のためお洋服着用。可愛いけどちょっと可愛そう(^^;

b0024945_21592267.jpg

「何だか動きづらいにゃ・・・」

病院でも「可愛い♪」「おとなしいですね~」「いい子ね~」とスタッフさんからも、
患者さんからも言っていただいていたパセリ。
帰宅しようと病院を1歩出るとパニックです・・・やっぱし(--;
車中では膝の上でオシッコ&ウンチ(いつものことだけど・・・)
外に出るのが怖いんだよね(T-T)
家に帰ったとたんケロッとしていますが、まだ不安から時々思い出したように鳴いています。
もう大丈夫だよ♪(が、後10日前後で又抜糸のため通院だ・・・)

b0024945_21525693.jpg

kaoriさんがパセリンのお見舞いに来てくださいました(^o^)丿
おもちゃやお洋服やフードも沢山持ってきてくださり、ありがとうございます!
「又遊びに来てにゃ~♪」 by パセリ

b0024945_2153721.jpg

大変だったね、お疲れ様。心配しないで安心しておやすみ☆彡
by lachesis_m | 2005-11-06 21:53 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31