里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チンクよ・・・


チンクは8月に保護してきた子猫です。
が・・・写真撮ろうとすると逃げるし、未だに私と目が合うだけで逃げる・・・
何故にそんなに怖がりなんですか?

チンクよ・・・_b0024945_0223271.jpg

可愛いなぁ~(*^^*)


あれ?・・・


チンクよ・・・_b0024945_0214757.jpg

「何してんの?」 by タマオ


チンクよ・・・_b0024945_0195197.jpg

ルナとラブラブ~♪


チンクよ・・・_b0024945_0232611.jpg

「シャーーーーー!(何、見てんだよ!)」
ごめんよ・・・(--;



こないだも、紙袋に入って遊んでいるところを「可愛い~♪」とカメラを構えたとたん!
ダッシュ!首に袋の取っ手がかかり大騒ぎに・・・
目が合っただけじゃん・・・それも2m以上離れてたのに・・・
猫がいっぱいいるから仕方ないね(T-T)
でも、ちょっとずつ距離が縮まってきました(^o^)丿
ご飯の催促だけは相変わらず人(猫)一倍なんだけどね~(苦笑)

チンクよ・・・_b0024945_0325173.jpg

エルとも(猫とは)仲良し♪


君はいつになったら募集かけられるかなぁ~(^^ゞ
※明日からまたレメディ復活して使用します!
by lachesis_m | 2005-11-10 00:33 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31