里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

抜糸&ワクチン


本日、パセリの抜糸に行ってきました(^o^)丿
b0024945_1617222.jpg

病院でもこの座り方してたら、先生に「へんな座り方!クスッ」と笑われちゃった(^m^)
パセリのお得意のポーズなんだよねぇ~(やっぱり普通はしないのかしら?)

b0024945_16172437.jpg

傷跡もとっても綺麗に塞がっていました!
6月に初回のワクチンをしてから、体調崩したり何やかやで2回目のワクチンを
していなかったので、3種+白血病ワクチンを接種していただきました。
今日は安静にしてようね。

b0024945_161746100.jpg

来月もう一回ワクチンあるんだよね~(^-^;

お決まりの車中でのオシッコ・・・今日はでっかいシートをひいたので何とかセーフ!
でも本人はビショビショになったため、返って即効蒸しタオルで拭かれるはめに・・・
風邪ひかないように暖かくしてようね♪

b0024945_161892.jpg

by lachesis_m | 2005-11-19 16:18 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30