里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

目が・・・(><)

昨日の日中買い物に出かけて帰ってくると
ヒヨちゃんの目が!(T-T)

目が・・・(><)_b0024945_15523342.jpg

これはすでに拭いた後なのですが、目を開いたところ大量の黄色い目やに(膿?)で
塞がっていました。

目のアップ写真(苦手な方はご遠慮ください)

慌ててヒアレイン(目薬)で洗い流し、タリビット(目薬)を点眼。
今朝には瞬膜の腫れ(赤味)もほぼひいていました!
とは言っても、未だに赤い目やには出ているので(右目)点眼は欠かせません。
昨日はパセリと一緒にかなり走り回っていたので、じゃれっこで何かが目に入って
しまったのか?どこかにぶつけたのか?
ずっとカラーをつけておくのもかわいそうだし・・・

でも、それ以外は問題無し!食欲もあり元気に走り回っています(^o^)丿
目が・・・(><)_b0024945_161931100.jpg

本日の体重:1.63kg ♪
by lachesis_m | 2005-11-24 16:20 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31