里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛い三毛猫ちゃんの里親さん募集中です!

【ミケ】里親さん募集中です!

b0024945_15574877.jpg

怪我をしているところを小学生の子達に助けられたそうなのですが、
動物病院に預けっぱなしになっているところを、tanaさんが預かり
里親さんを募集しております!

・終生家族として大切にしていただける方
・完全室内飼いをしていただける方
・きちんと健康管理をしていただける方

を探しております。
詳しくは上記のtanaさんのブログをご覧ください。





以前こちらでSOSをお願いした「緊急・一時預かり里親さん募集」の保護を、tanaさんを筆頭に
現在も続けてくださっています。
あの時に汚物まみれで一番酷い状態で保護された2匹も、tanaさんが里親さんに
なってくださいました。
b0024945_1616375.jpg

愉愉ちゃんは残念ながら旅立ってしまいました・・・
ですが、「あんなところで一生を過ごさせたくない!」という思いで保護した子達。
最期はtanaさんのお布団で一緒に寝て、(ベッドでオシッコしても「いいですよ、洗えば
いいんだから!」と言ってくださったtanaさん)幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。
怡怡君はのんびりと他の猫達と一緒に暮らしています。

そして、先日ポチも保護し、残った猫達も現在はすべて保護されました(一時預かりさん
・里親さんは常時募集中です!)

住居の転居に関しても動いてくださっています。

動物達の保護に関して、人間が絡めば絡むほど簡単には行かなくなります。
時間も動力もかかりますし、精神的な負担もあります。
それでも地道に続けてくださっています。
一人でも多くの方のご協力があってこそ解決する問題だと思います。
リンク等、ご協力いただけましたら、何卒よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2005-12-19 15:51 | 【SOS!】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31