里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あぁ・・・(T_T)


クリスマスイヴだっていうのに、ヒヨちゃんの目が・・・

朝目が覚めたらヒヨが私の体の上で寝てた♪
可愛いなぁ~(*^^*)
と思う間もなく「え゛っ!」右目から出血が!
目の周りについている涙が真っ赤になっている!
驚いて見てみると、絨毯にも血が点々と・・・

b0024945_1535622.jpg

まだ乾いてないから、おそらく朝方誰かと取っ組み合いして、目に爪が入ったのかも
しれない。慌てて病院に行った所、やはり右目の丁度、瞬膜に隠れるくらいのところに穴が
開いていた(><)
悪い方の目だが、バイ菌が入ったりして化膿すると「眼球摘出」しなければならなくなって
しまう。抗生剤と消炎剤を注射していただき、飲み薬を1週間分いただいて帰宅。
暫くカラーも着用。。。
b0024945_15244883.jpg

ごめんね、ヒヨちゃん(T_T)


家でどーしても、爪を切れない子は瑠夏とチンク。
爪など切らなくても特に気にはしない。が、それは私や家具が傷つく場合のみで、目が悪い
子がいる時は心配である。
悪気は無くても何かの拍子で目に入ってしまうこともあるから、どうにかして切りたいところだが、
どうにもこうにも捕まらない・・・
現在若干体調不良で(自分)思うように体が動かないせいもあるが、何とか爪の先だけでも
切りたいなぁ。
b0024945_15252335.jpg

ヒヨのために切らしておくれよ~瑠夏ちゃん(;_:)

「(ヒヨは好きだけど爪切り嫌い) zzz...」

by lachesis_m | 2005-12-24 15:28 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30