里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

避妊手術。無事終了!

一ヶ月くらい前から何だかヒヨちゃんが騒がしい・・・(意味なくしょっちゅう壁に向かって鳴く)
本人、発情したつもりもないらしく、周りも反応するわけでもなかったけど、そろそろ半年だし
避妊手術へ連れて行きました。
見た目が小さかったのでちょっと心配だったけど(と言っても、毎回どの子も心配)
体重、約3Kg!おっきくなったね~

そして本日無事帰宅!
帰宅直後<ヒヨちゃんを気にかけるパセリ>
避妊手術。無事終了!_b0024945_17505023.jpg



避妊手術。無事終了!_b0024945_17511080.jpg

「あ~、疲れたにゃ・・・」
お疲れ様、ヒヨちゃん。ゆっくり休んでね。


※切開部分の下が腫れていて、気にかかったのですが、先生にも暫くすれば腫れが
引きますよ(化膿しているとかではなく血液が凝固しているだけなので)、と言われた
とおり1週間~10日位で治りました。
by lachesis_m | 2006-04-03 15:14 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31