里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご報告

長い事お休みしてしまい申し訳ありませんでした。
なんとか溜まっている分アップしました!(ゼェゼェ)

昨年から腰の具合が悪かったところへ、膝の関節を痛め(以前からおかしかったのですが)
水が溜まってしまったのと、仕事も忙しい時期だった為暫くお休みさせていただきました。
未だに通院中ですが、先生のおかげで椅子に座っているのも大分楽になりました!
(と言っても、あまりPCやると怒られそうだが・・・)

ボチボチ更新していきますので、今後共よろしくお願いいたします。
b0024945_12361552.gif


で、我が家の近況ですが、今年はまだ新入生は来ておりません(^^;
現在「里親さん募集中」はヒヨちゃんのみ。
ただ、正式に募集は出しておりませんが
パセリ (人懐こくて人気者だけど、家から1歩出るとパニックを起こす&若干体調が心配)
チンク (募集したいのに慣れない・・・) 
のんちゃん&ルナ (時たま触れるけど慣れているとは言えない・・・)
等の理由で、いまだに今一歩募集に踏み切れないでいます。
大勢(猫)の中では慣れなくても、1匹飼いになるとべったりになることもあるし、この子達の
性格を理解し、一生可愛がって下さる方がいらしたら託したいという思いは変わらないの
ですが(悩)

b0024945_12473936.jpg

ともあれ、皆仲良くやっています♪
by lachesis_m | 2006-05-06 12:53 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30