里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猫時計


“鳩時計”ならぬ“猫時計”

猫時計_b0024945_16264933.jpg

一家に一台いかがでしょう?

猫時計_b0024945_1627027.jpg

ただし、立てかけてのご使用はできませんのであしからず<(_ _)>



【タマオちゃん】
口内炎の炎症をおさえるためステロイドを打って、1週間たったくらいからまた
よだれがぶり返してしまいました(><)
が、食欲(かなり)あり!引きこもる事も無いし、夜中は一人で走り回ってるし、元気元気♪
猫時計_b0024945_16271690.jpg

「スリスリして~」と言いつつ私の服や顔でよだれをふいている(笑)

猫時計_b0024945_1631088.jpg

体がおっきいから、飛び降りる音もかなりでかい(^^;

現在はプロポリス・D-フラクション使用。
よだれが酷い時だけインターフェロン(粉)と消炎剤の投与。
by lachesis_m | 2006-05-13 16:12 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31