里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

被り物-ヤドカリ編-


b0024945_18173824.jpg

被せてみたらピッタリサイズ!
「なにすんのよ、おばちゃん・・・」 byヒヨ


b0024945_18175241.jpg

「よっ!紀伊国屋!」(歌舞伎調)



b0024945_1818115.jpg

あっ!


b0024945_18181476.jpg

結構気に入ってるらしい(^∇^;


b0024945_2127569.jpg

「遊んでないで、あたしのお顔も写してよ!」 byヒヨ
ごめんごめん(^^ゞ


体は大分大きく(長く?)なったけど、相変わらず自分の肉球をチュパチュパしながら
フミフミしています♪
食欲も人一倍!ゲロッパも下痢もしない健康体(*^^*)

びいにゃんさん里親募集猫ちゃんの専用ページを作ってくだり、
ヒヨちゃんも掲載してくださいました。
ありがとうございます(^o^)丿
可愛い子達が素敵な里親さんとの出会いを、今か今かと待っています!
よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2006-05-23 21:19 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30