里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

不精者

「ごはんだよー!」
の号令に待ちきれず飛んでくるのはヒヨちゃんとチンク(←来るわりには逃げるけど)

が、ちっとも起きてこないやつもいる・・・

b0024945_15194969.jpg

「早くおいでよ!」
(え~、ブツブツ)


仕方なくご飯持って行くと・・・

b0024945_1520183.jpg

そこまで不精しなくてもいいでしょ!( ̄へ ̄)


もっとやる気ない瑠夏とルナ。キャットタワーから降りてこない・・・

b0024945_15203093.jpg

特にルナは、毎回顔の前まで持っていかないと食べてくれないし。
(持ってけば食べる)
そんな過保護に育てた覚えはないのだが(--;

b0024945_15281411.jpg

「何かご不満でも?」

by lachesis_m | 2006-05-25 15:12 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31