里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久々の猫草


皆(猫’s)からの要望があり(ホントか?)久しぶりに買って来ました「猫草」!
種からの飼育もしてたけど、食べれるようになるまでに2週間。
なのにものの数時間しか持たない・・・結局買って来た方が早い(^^;

b0024945_0281025.jpg

集まる!集まる!


ん?

b0024945_0281860.jpg

ひとり、怪しい行動のヒヨちゃん。



b0024945_0282988.jpg

もしかして?
(ルナちゃん遅れて登場)


b0024945_0283975.jpg

「ママさん、ヒヨちゃんが・・・」 by 瑠夏


b0024945_0313383.jpg

と思ったら。どうやら抜いてからまとめて食べてるらしい。
計画的だったのか?
※ちなみに私も“蟹”は全部剥いてから一気に食べる口!


それにしても、抜いた分全部食べるわけでもないし(--;
b0024945_0284768.jpg

茶比さん、正しい猫草の食べ方教えてあげてくださいね。

by lachesis_m | 2006-05-28 00:25 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31