里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「寝るよ~!」


げっ、ママの寝る場所は?(--;
b0024945_2427100.jpg

すでに占領されてる・・・(T_T)


b0024945_2115616.jpg

(しょうがないなぁ)と、おもちゃを持ちつつベッドへ上がろうとするものの


b0024945_212141.jpg

余計集まってくる(--; ソリャソウカ


b0024945_212674.jpg

お、メィちゃん登場!


b0024945_2122555.jpg

すかさず、ムーと瑠夏に襲われる(^-^;


b0024945_2121331.jpg

と、そこへのんちゃん登場!
なんだか、すんごい凄みがあるんだけど気のせい?(^^;


b0024945_2123213.jpg

のんちゃんに立ち向かえるのは、怖い者知らずのムーちゃんだけか!?


b0024945_2181969.jpg

おーーーっと!睨まれてるよ~ムーちゃん!
ムーちゃん危うしか!

-つづく-


※あまり落ちのないネタなので期待しないでください(^▽^;ヾ
by lachesis_m | 2006-07-23 02:03 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31