里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

↓つづき

【狙われたムーちゃんの運命やいかに!】

b0024945_325965.jpg

のんちゃんの視線に気づいたムーちゃん


b0024945_3415950.jpg

「やるか!」 by のんちゃん


b0024945_3422689.jpg

と思いきや、ムーちゃんはメィに!
「私を無視したわね( ̄へ ̄メ ・・・」 のんちゃん


b0024945_3424391.jpg

すかさず逃げるムー!
逃げ遅れたメィちゃんは・・・(T_T)


b0024945_343026.jpg

の、のんちゃん・・・、
女の子はあまりこういう襲い方はしないと思うんだけど(--;


b0024945_3444268.jpg

「何よ、うるさいわね!」 by のんちゃん


b0024945_3254419.jpg

(なんで僕が・・・ by 瑠夏)


b0024945_3255042.jpg

「あ~すっきり」 
のんちゃん、女の子だよね?(^^;
「女優ですが、何か?」 

by lachesis_m | 2006-07-24 03:26 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30