里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パセリンコレクション


去年の11月に手術をしてから早1年。
17年11月に首のシコリの摘出手術。
パセリンコレクション_b0024945_14304327.jpg

始めこそ洋服を嫌がっていたののの、まんざらでもない様子(ホントか?)

パセリンコレクション_b0024945_14314864.jpg

何着ても可愛いね(*^^*)

パセリンコレクション_b0024945_1436547.jpg

ばんざ~い♪



パセリンコレクション_b0024945_14331585.jpg

摘出手術以前の5月にも急に黄疸がでて、FIPの疑い(数値は200)で一時は
「危ないかも・・・」と言われたパセリ。
17年5月


パセリンコレクション_b0024945_14352519.jpg

でも、最近では体も大きくなり抵抗力もついたので、噛まれっぱなしじゃなくなったし
お洋服は卒業しました!


パセリンコレクション_b0024945_14342661.jpg

もうパツパツで締まらない(^^;



パセリンコレクション_b0024945_14401959.jpg

すっかり元気になったものの、甘ったれの上一歩表に出るとパニックをおこすので
病院に行くのは一苦労・・・
結局募集も中断したままだけど、どうしたものかねぇパセリン?


パセリンコレクション_b0024945_1352048.jpg

こちらは去年のクリスマス。
さて、今年もクリスマスくらいはお洋服着るか?

by lachesis_m | 2006-11-30 15:10 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31