里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

庭付き

話が前後してしまいますが、新居にはお庭があります。
わりと広いので暑い時期は草むしりが大変だった~(><)

引っ越して一ヶ月もすれば全員慣れたようで(チンクだけはなかなか慣れず
瑠夏にも付き合ってもらって2週間ちょっとゲージ暮らししてました)
初めて見る景色に興味津々。

いろんな生物も住んでいます。昆虫やミミズ等はもちろんのこと、
ヘビ(全長1.5m位、一度だけ遭遇)、カエル、ねずみ等々。
秋口はキノコも生えてました(食べる勇気は無かったけど・・・)
あ、まだイモリ・ヤモリの類は見てないなぁ

鳥もいっぱい来るし、お外が見れるからよかったね♪
b0024945_19212796.jpg

「なに?なに?何かいいこと?」


b0024945_19213569.jpg

「なんかいい匂いするよ」


b0024945_19233025.jpg

「あれ食べれる?」 「食べれないだろう~」
(風に飛ばされたサンダルですから・・・)

b0024945_1922250.jpg

獲物を待って待機中


b0024945_1922972.jpg

ポカポカお昼寝中 zzz…


b0024945_16442551.jpg

外から見るとこんな感じ


b0024945_16451775.jpg

「どちら様ですか?」


b0024945_16453140.jpg




ただ、うっかり外に出てしまう危険が大なので、網戸はガムテで貼って開け閉めも
要注意です!
そして後日新たな問題が発覚・・・
by lachesis_m | 2008-01-25 17:20 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30