里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【ジジ】ワクチン接種

里親さん募集中のジジ。
b0024945_1753679.jpg

ワクチン接種に行ってきました。


b0024945_1755683.jpg

「あーえらいめにあったわ・・・」


b0024945_176122.jpg

「ふぅ~」


ジジはとても頭がよくて控えめな性格。なんだかじっと我慢しているような気もする。
大人しく膝の上に抱っこされて、ゴロゴロ喉も鳴らすけど、ジーッと様子を伺っているよう。
「この人は大丈夫?」って。

5年位外で暮らしていたジジ。
野良で生活してきたにしては人間に対して慣れている。
決して威嚇したり唸ったり、手を出すことはないが、それでもやはり警戒心はあるので
誰にでも・最初から、というわけにはいかない。
やはり新しい環境、初めて会う人は怖がるし、まだまだお外も恋しそう・・・
家の相方は、たま~にしか顔を出さないのでいつも隠れられている(^^;

もう大人だからそれほど走り回って遊ぶことはないかもしれないけど、
本当のお家がみつかれば、実はもっともっと甘ったれなのかもね?ジジ。

そんなジジに、ゆっくりと時間をかけて愛情を注いでくださる里親さんを探しています。

b0024945_15142011.jpg

綺麗なパステルグリンの瞳


b0024945_16181293.gif


【里親さん募集中】
by lachesis_m | 2008-01-29 18:06 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31