里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

一家に一台「隙間家具」!

ちょっとした隙間にピッタリ♪

一家に一台「隙間家具」!_b0024945_17162185.jpg

てゆーかさー、無理だろう・・・


一家に一台「隙間家具」!_b0024945_17255755.jpg

入ったものの動けない(爆)


注: こちらの商品は隙間を埋めるのではなく、隙間があれば勝手に入ります。
   その際、周りの物はすべて落ちますので御了承ください。

結局出るときに全部落としてった・・・

「パセリーーー!!!」



「まったくもぉ~サイズを考えなよ(ブツブツ)」

一家に一台「隙間家具」!_b0024945_17274471.jpg

と振り返るとすでにそこには・・・







一家に一台「隙間家具」!_b0024945_17215833.jpg

君はちゃんとサイズがわかってるね(^^;

by lachesis_m | 2008-02-01 17:43 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31