里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【ジジ】遊ぶ

ジジとタオがいる保護部屋。
なるべく広くしてあげたいが、これ以上は荷物をどかせない・・・
b0024945_15275811.jpg

ゲージの扉部分は外してあるので
b0024945_15233626.jpg

普段はこんな感じ。

何かあるとゲージの中に隠れる。安全地帯と把握しているらしい。

外がもっとよく見えるこっちの部屋に連れて来てあげたいのだけど、タオは1歳の♂、
まして体がでかいとなるとなかなかいつものようには行かない・・・
タオが怒ったもんで、茶比がかなり興奮状態に(;_:)

ジジだけなら大丈夫だけど、タオ一人にするのも可哀相だし、で結局はもう暫く
保護部屋で我慢してもらうことに。

外が見えれば見えたで出たくなっちゃうんだよね・・・
b0024945_15243159.jpg

まだまだお外が恋しい


とっても静かで、ゴロゴロ言いながらいつまででも抱っこされているジジ。
そんなジジが10日目くらいからやっと遊びだした!
b0024945_15251213.jpg

「ガブッ」

b0024945_15252029.jpg

「カプ」


b0024945_15254919.jpg

↑「僕も!」

b0024945_15262275.jpg

こうして遊んでいる姿は5歳とは思えないほど可愛い♪


同時に朝方や夜に「お外に出たい」と鳴くようにもなった。(すごい遠慮がちにだけど)
きっといままではじーっと我慢してたんだね。
言いたいことを言えるようになったのは良いことだ。
ここが我慢のしどころ、家の中の方が安心・快適とわかれば外には出たがらなくなる。
瑠夏もルナも皆そうだから。
それまで頑張ろうね!
b0024945_15504822.jpg


【里親さん募集中】
by lachesis_m | 2008-02-05 16:01 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31