里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ラブラブ♪なのはいいけれど・・・/茶比&のんちゃん

去年の秋口頃からだろうか? 急に茶比とのんちゃんがラブラブに♪
b0024945_15303733.jpg

ミネラルウォーター6本入りの空き箱。
かなり狭かろう(^^;

b0024945_15305972.jpg

「もうちょっとそっち行ってくれませんかねぇ」 by茶比

もちろん後から割り込んで入るのはのんちゃん。

廊下で茶比を呼ぶこともしばしば。(茶比は昼寝中)
「ナオ~ン、ナオ~ン、ンアーーーー!」とやかましい。
「よっこらしょ、しょーがねーな」と起きてくる茶比。偉い!

b0024945_15323717.jpg


b0024945_15331080.jpg

仲良く舐めっこしてるかな、と思っていると
段々過激になりいつの間にか取っ組み合いになってる。
なんだかなぁ~

仲良きことはよいことであるが、その代わりいじめられる対象がマリンに・・・
以前はのんちゃんが追っかけられてたのだが、遊びの範囲。
でも猫が苦手なマリンにとってはとても迷惑な話(><) 困ったもんだ。
by lachesis_m | 2008-06-02 15:28 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31