里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ヒヨちゃん、ご機嫌斜め中

頻度は少なくなってきたけど、相変わらずプッチが側にくるとご機嫌斜めなヒヨちゃん。
一度ご機嫌が悪くなると他にもとばっちりが行くのを知っているので、「触らぬ神に祟りなし」
って具合で皆近づきません(^^;

b0024945_1773184.jpg

「ママさん、この子うるさいんですけど!」

「まぁまぁ、そう言わずにさぁ」


b0024945_1710341.jpg


b0024945_17102970.jpg


b0024945_17105290.jpg



ブチッ!



b0024945_1712275.jpg


こんな調子ですが、これを繰り返しつつ段々距離が縮まってきます(*^^*)
by lachesis_m | 2008-06-06 17:09 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30