里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シュガー&サスケⅡ

シュガー&サスケⅡ_b0024945_23283587.jpg

シュガーは2・3週間前に下痢(カンピロバクター)をし1.3kgだった。
今はすっかり治って1.9kg!そのかわり(?)取っ組み合いをするせいか1円玉くらいのかさぶたができていたので病院へ。ご本人様はケロッとしたものである。

サスケは大きく見えるけどわりと小粒(でも2.6kg)。シュガーはもうとっくに永久歯が生え変わったのに、サスケはここ数日でやっと生えてきた。もしかしたらシュガー達と同じくらいの月齢なのかな?
我が家に来て約1ヶ月。やっと触っても逃げないようになった。でも抱っこはダメ(><)ま、いいけどね。
生まれつきなのか事故なのか後右足が上手く歩けない。レントゲンや検査をしてもらったが異常なし。でも走り回ってるし、触っても痛がらないから大丈夫かな?
現在サプリメントを飲ませている。なにか効くのがあるといいね。
シュガー&サスケⅡ_b0024945_23452352.jpg

[シュガーの八重歯10/20]
シュガー&サスケⅡ_b0024945_23464157.jpg

[サスケの八重歯11/7]
by lachesis_m | 2004-11-07 23:34 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31