里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【ジジ】その後

6/4からお試しに出ていたジジ。
一旦は正式譲渡の運びになったのですが、6/28に戻ってきました。

お届けしてから3日食事をボイコット。トイレは2日目からするように。
威嚇するわけでも手を出すわけでもなく、ただただジーッと固まっていた様子。

ちょっと神経質で繊細なジジをとても心配して朝夕と毎日様子をご連絡くださり、ジジのことをとっても可愛いと絶賛していただき、いろいろと頑張ってくださったのですが、今回は残念ながら
ご縁がなかったようです。
いろいろお話させていただいた上で、戻していただくことにも了承していただきありがとう
ございました。

どの子の場合もですが、5年10年は一緒に暮らすことになります。
出来る無理ならいいですが、出来ない無理を続けて我慢することはお互いの負担になります
し、猫はもちろんのこと里親さんにもその子と一緒にいることで、幸せになっていただかな
ければ里親募集をする意味はありません。

戻ってきたジジですが、以前と同じように昼は一人で別部屋、夜は皆と同じ部屋のゲージで
寝ています。

b0024945_18405674.jpg


b0024945_18434573.jpg


b0024945_18413163.jpg


猫嫌いも相変わらずです(^^;
暫くして落ち着いたら再度里親さん募集をする予定です。
by lachesis_m | 2008-07-06 14:43 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31