里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

命名「ななちゃん」

黒チビちゃん、「ななちゃん(仮名)」と名づけました。
理由は七夕頃に生まれたから、となんとも安易です(^^;

食欲もあるし元気なのですが、少し前からちょっとクシュクシュしていて目やにも出ていたので
(保護してからまだ看てもらってないし)獣医さんに行ってきました。
軽い風邪のようで飲み薬をいただいてきました。
看護婦さんに「可愛くなりますね~♪」と言われ「そうでしょ~(*^^*)」とばかりに親バカ状態
です(笑)

命名「ななちゃん」_b0024945_1527477.jpg

7/24 284g 食欲旺盛。必死に摑んで飲んでます!
食事はまだ猫用粉ミルク・コロストラム(初乳)入りのみ。
いっぱい飲んで元気に育ってね!


命名「ななちゃん」_b0024945_1518148.jpg

まだまだぷるぷるしてるけど一生懸命踏ん張ってます。

命名「ななちゃん」_b0024945_15181785.jpg


ちなみに、同じ大きさのクッション(色違い)にマリンが入るとこのサイズ(^^;
命名「ななちゃん」_b0024945_1519787.jpg

浮き輪にはまってるみたい(^^;

by lachesis_m | 2008-07-24 15:13 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31