里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猫の手枕

私が枕代わりに使っている猫の手形の首枕

b0024945_16215758.jpg

猫が猫の手枕って(^^;

b0024945_16222192.jpg

よほど楽しい夢でも見てるらしい(*^^*)


b0024945_16213332.jpg

我が家で一番の甘ったれパセリに負けず劣らず甘ったれのプッチ君。
2.1kgしかなかった体重も、今では3.8kg!

2ヶ月近くかかってやっと下痢も治まりつつある。
検査をしているものの原因はわからず、今は消化酵素と食事はW/D・消化器サポート・
セレクトプロテインのいずれかのみ。
(ドライしか食べない)

ご飯の度に(目の前に置いてあっても)「僕のごはん~!」と言いにくる。
「わー、プッチ君のご飯特別なんだよ!いいなぁ~。皆に内緒だよ、はい。」と言うと、
ご機嫌で食べだす。
トラウマがあるようで(閉所・大きな音に過剰反応する)扱い方に若干癖はあるものの、
本当に性格のかわいい子だ♪
by lachesis_m | 2008-07-29 16:16 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31