里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

116g・・・

ようやく皆の体調が安定したところ、9/1の朝またまたちびっちゃいのが(なんだかどんどん
小さくなってくなぁ・・・)
神社の境内に箱に入れて捨てられてたおチビさん。116g
b0024945_1512535.jpg

臍の尾付き。まだ生後2~3日位かな?


すずに餌をあげていたおばあちゃんが見つけてきたのだが、連れてきてから「放かしといても
よかったんだけど」とか「死んでも構わないから」と言うのはやめてもらいたい。
だったら黙ってそうしてください。

確かに現在MAX状態で家の子達にもストレスかけてますが、せっかく拾われた命だもの。
みすみす「死なせません!」
受け取った以上はなんとしてでも育てますよ。すっごく具合の悪い状態であったとしても、
こっちにしてみりゃ「なんとか助けたい!」の一心です。

さて、今度のチビチビちゃん。まぁ~落ち着きが無い慌てん坊さんのようです(^^;
来て早々オシッコ&ウンチはOK!「腹減ったー!めしー!」とでかい声で泣くわりに、焦って
なかなか哺乳瓶の乳首を吸えない・・・
そのうち上手くなるかな、と思っていたが未だに咥えるまでに大騒ぎ。焦りすぎだよ(--;

b0024945_15261687.jpg


b0024945_15264672.jpg


b0024945_1527436.jpg


b0024945_15272043.jpg


b0024945_15291041.jpg


やたら声がでかいのにはビックリですが(^^; 元気なのが一番!
5日目で161gになりました♪

b0024945_153029100.jpg

「またなんだかうるさいのが来たわねぇ・・・」

by lachesis_m | 2008-09-06 22:25 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31