里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寒い(><)/カブちゃん

お外のカブちゃん、寒くなり始めた頃から玄関先に(やっと)定着するようになりました。
と言っても、元々のねぐらがあるのか泊まっていったり泊まっていかなかったり(笑)
TNR後の警戒心はどこへやら、ゴミ捨てに行く時姿を見つけると「にゃんにゃん♪」
鳴きながら一緒にくっついてきます(^^;

b0024945_1604522.jpg



b0024945_161381.jpg



b0024945_1612891.jpg

このお肉は何?ちょっと太りすぎだね・・・

b0024945_1613574.jpg

お腹や頭を撫でられるとフミフミ♪お尻トントンも大好き♪
去勢&ワクチン済、月1回フロントライン、2ヶ月に一回ドロンタール、毎日ブラッシング、
今すぐにでも里親さん募集できそうだ(^▽^;



昨日からグッと冷え込んできたので(年末頃の寒さらしい)毛布を追加してあげました。
お外で苦労している猫達のことを思ったら、贅沢で申し訳ないんだけど・・・

あったかい?(寒い日は昼間っから潜ってる)
b0024945_1664929.jpg



b0024945_167091.jpg

風邪ひかないようにね。

by lachesis_m | 2008-11-20 15:58 | 【Other】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30