里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2004年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ソラちゃんとミルク

保護した当時のソラちゃんとチビ’s
左がミルクで右がプリン。プリンの下にはチョコが・・・
b0024945_23473259.jpg

そして、最近のソラちゃんとミルク。
b0024945_23485659.jpg

ミルクもずいぶん大きくなったのですが、ソラちゃん10kgあるのであまり目立たないですね(^^;  近頃お気に入りの場所は、ゲージの上に敷いたマットレスの上。
なんだか使い方が違うような...
ソラちゃんはメイクーンです。ご自慢の立派なたてがみがあったのですが、最近ではミルクに舐めまくられすっかり短くなっちゃいました(><)
ごめん、ソラ!
by lachesis_m | 2004-11-30 23:54 | 【里子に行った子達】

真夜中の決闘【シュガーvsサスケ】

b0024945_23365644.jpg

b0024945_23371911.jpg
b0024945_23373884.jpg
b0024945_2338035.jpg
b0024945_2338502.jpg

カーーーーーーーン!!!

b0024945_23413621.jpg
b0024945_2342117.jpg

「休戦ですか?はいはい、もう寝ますよー」
by lachesis_m | 2004-11-30 23:44 | 【里子に行った子達】

魅惑の・・・

ミルちゃんは睫毛が長いね♪

b0024945_1352669.jpg

ポヨポヨすべすべ、魅惑のにくキュー(*^^*)
b0024945_21797.jpg

by lachesis_m | 2004-11-29 21:08 | 【里子に行った子達】

「いらっしゃいませ」

「ご注文は何にいたします?」
b0024945_2104995.jpg

ミルちゃん、スマイル!スマイル!(汗;
by lachesis_m | 2004-11-29 21:00 | 【里子に行った子達】

珍客

「なんだ!なんだ?」
b0024945_23525740.jpg

b0024945_23532883.jpg


あら?接待係はサスケさんですか(*^m^*)
by lachesis_m | 2004-11-25 23:55 | 【里子に行った子達】

アトム

今日は茨城にいるアトムに会いに行ってきました!
相変わらずのビビリっ子(^^;)
案の定TVの裏に隠れてしまい、ご飯の時間ではなかったのですが特別に缶詰で呼んでくださったものの、なかなか出てこず。
「食べたいけど変なおばちゃんいるしなぁ・・・」byアトム
b0024945_1926943.jpg

お、やっと食べに出てきたようです!(目はかなり警戒してますが)
b0024945_19224427.jpg

「逃げろ~!」byアトム
b0024945_19265256.jpg

食べ終わったら急いで2階に逃げていきました!アハハ(^^; でも二回りくらい大きくなってお顔も大人っぽくなってきたね。
内弁慶でビビリ子のアトムをとっても可愛がってくださってありがとうございますm(_ _)m幸せだね、アトム♪今後共よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2004-11-23 19:35 | 【里子に行った子達】

カンガルー

シュガーちゃん、カーディガンの中に入ってみました(*^^*)
結構お気に入りの様子で、盛大にゴロゴロ言ってます♪
b0024945_21464148.jpg

by lachesis_m | 2004-11-22 21:47 | 【里子に行った子達】

ムーミンと一緒♪

【ミルク】より細く見えるけど、どうやら【シュガー】の方が重いらしい。
保護した時は兄妹【ミルクプリン】よりも500g位は小さかったのにね。食欲もあるし(ありすぎ?)筋肉質なのかな?でもやっぱり手足は小さいね。
b0024945_17432662.jpg

b0024945_17441019.jpg

by lachesis_m | 2004-11-21 17:44 | 【里子に行った子達】

雪見大福?

【ミルク】と【シュガー】は姉妹なのに体型が全然違う。
ちょっと毛足が長めでモコモコのミルちゃん♪
なんだか美味しそう~(*^^*)
b0024945_17371193.jpg

b0024945_1737397.jpg
抱っこすると見た目よりもとっても軽い!体重は2kgちょっと。手足も小さいしあまり大きくならないのかな?
by lachesis_m | 2004-11-21 17:39 | 【里子に行った子達】

里親さん募集中!

【シュガー】と【ミルク】の里親さんを募集中です!
人間をまだ少し怖がるところもありますが、そのくせ「遊んで~」と側にきたり、抱っこすると大きな声でゴロゴロ言います♪臆病な性格も含め一生大切にしてくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いします。
【ミルク】♀ 短い鍵しっぽ 約6ヶ月
b0024945_106821.jpg

【シュガー】♀ まっすぐ長いしっぽ 約6ヶ月
b0024945_1064893.jpg

2匹とも頭の上にグレーの模様があります。
by lachesis_m | 2004-11-20 10:06 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー