里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2005年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

【ミルク】

里親さんが決まりましたm(_ _)m
b0024945_2157131.jpg


ミルクは長野にお嫁に行きました♪
ちょっと距離があること、ミルクがまだあまり人馴れしていないことなど、色々お話をさせて頂いた上で、東京まで快くお見合いにもきてくださり、1月15日に長野までお届けしました。
2週間のお試し期間中にも、私が心配しているだろうと、少しずつ馴れていく様子をこまめにご報告いただきとても安心しました。

只今新しい名前を考えてくださっています。家族会議中(笑)
どんなお名前になるんだろうね、ミルクちゃん♪
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

お試し期間中に里親さんのSさんからいただいたご報告メールです。
とっても楽しい内容なので、ご了承を得てその中から一部記載させていただきました。

ミルクのご報告メール
by lachesis_m | 2005-01-31 21:55 | 【里子に行った子達】

ドラミちゃん

b0024945_0292676.jpg

説明不要。そのままです・・・(^^;
by lachesis_m | 2005-01-31 00:30 | 【里子に行った子達】

お邪魔虫?

茶比はお喋り好き♪
b0024945_022779.jpg


あらら?
b0024945_025118.jpg

せっかく気持ちよく発声練習してたのにね(^-^;
by lachesis_m | 2005-01-30 00:06 | 【里子に行った子達】

ふぅ~

遊び疲れて休憩中。お鼻が真っ赤だね(^m^)
b0024945_2349509.jpg


プリンも上から見ると結構丸い・・・
b0024945_23493097.jpg

by lachesis_m | 2005-01-29 23:51 | 【里子に行った子達】

百面相

あら、シフォンちゃん!小首かしげて可愛いね♪
b0024945_23324345.jpg


迷惑そう・・・(^∇^;
b0024945_23332154.jpg


上から見た図 
b0024945_23415060.jpg


今、「丸っ!」って言いました?
by lachesis_m | 2005-01-29 23:38 | 【里子に行った子達】

おかえり!

佐助が帰って来ました(^-^)
b0024945_23395713.jpg

でも、まだ全快ではないので暫くはゲージです。ごめんね
茶比に甘えたくて仕方ないのに、茶比さんにシャーされました(T_T)
病院のニオイがするのか、帰りバッグの中でオシッコしちゃたのが臭うのか・・・
佐助さん、切ない声で鳴いてます。きっと明日になれば大丈夫だから。
頑張ったね!もうどこも行かなくていいから、いっぱい食べて早く元気になろうね。
by lachesis_m | 2005-01-28 23:40 | 【家の子】

にゃがい!

プリン、しっぽにゃがいね~
b0024945_2316840.jpg


「こらこら、落ちるよ!」

b0024945_23195031.jpg

by lachesis_m | 2005-01-28 23:19 | 【里子に行った子達】

ん?

あの~、そこハウスじゃないんですけど・・・
b0024945_237573.jpg

「なにか?」


シフォンちゃん、トイレを掃除してる時は必ず入ってます。
居心地いいのかな?
by lachesis_m | 2005-01-28 23:10 | 【里子に行った子達】

猫ベッド

入荷待ちだった猫ベッド、やっと届きました~♪
b0024945_22542721.jpg

モデルはシュガーちゃん!
中にレンジでチンするあったかジェルが入ってます。
これは壊れせないでしょ? 破かないでね…(^-^; 





b0024945_22583526.jpg無残・・・
by lachesis_m | 2005-01-28 23:03 | 【里子に行った子達】

ちょうど1ヶ月

シフォンちゃんが来たのはちょうど一ヶ月前の12月28日
b0024945_23244626.jpg

ちっちゃかったし、まだお手々も汚れてたね(涙)



1ヶ月後、随分ふっくらしたね~(^-^;
b0024945_23282713.jpg

快眠快便。健康◎


シフォンちゃん、仕草が何とも可愛い。お尻フリフリ走ります♪
b0024945_2320346.jpg

お顔も可愛いよ(*^^*)

by lachesis_m | 2005-01-27 23:35 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー