里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【プクちゃん】改め【ノンタン】お届け

プクちゃん、無事里親さんの元へお婿入りしました!
新しい名前は【ノンタン】です♪

ノンタンがお婿に行った先は、以前ユウヒちゃん(旧ローズちゃん)の里親さんになってくださった
みきりんこご夫妻です(^o^)丿
初回ワクチン接種後2週間ほど待って頂いたので、長らくお待たせしてしまいましたm(_ _)m
b0024945_11424562.jpg

先住猫さんのプリンちゃんが子猫が苦手らしく、ユウヒちゃんが淋しそうと今回お友達に
迎えてくださいましたが、いきなりのチビ猫にちょっとおかんむり(?)のユウヒちゃん(^-^;
b0024945_11452645.jpg

「何ですの?あのちっちゃいのは!?」

ブログでは元気な姿見てたけど、久しぶりに生で会ったらおっきくなったね~!

プリンちゃんはユウヒちゃんで少し慣れたのか、それほど怒ってもいない様子(でもないかな?)
b0024945_1146560.jpg


既にみきりんこさんのブログでその後の様子をご覧いただけます。
Lovely にゃんこ♪
目が合うだけでもゴロゴロ言っちゃうノンタン♪すでにゴロゴロ言っているらしい(^m^)
b0024945_12154033.jpg

ブログから1枚拝借しました(10.30)


b0024945_1202376.jpg

お見合いの時、みきりんこさんの膝の上で(9月末)


ノンタン、優しくて可愛いママとかっこいいパパが出来てよかったね!
ユウヒちゃんとも、きっとすぐに遊べるようになるでしょう。
今後共よろしくお願いいたします。
by lachesis_m | 2005-10-31 12:19 | 【里子に行った子達】

何の集会ですか?


b0024945_22352283.jpg

集まってるねぇ~


b0024945_22353538.jpg

随分楽しそうだけど、何の相談?


b0024945_22355675.jpg

我関せず「チュパチュパ」のヒヨちゃん
一緒にいると暖かいね♪


b0024945_22364097.jpg

下々の者を見下ろすタマオちゃん♪
(いつもの定位置)


b0024945_22354446.jpg

あれ?誰か足りないね?


b0024945_22361793.jpg

エルちゃんも参加!これで全員(*^^*)

b0024945_2236301.jpg

茶比さんは一人寝がお好き♪

※何故集まっていたか=ホットカーペットの半分だけONにしていたから

by lachesis_m | 2005-10-30 18:19 | 【Other】

ヒヨプク


b0024945_98105.jpg

全然別の場所から保護されたヒヨちゃんとプクちゃんだけど


b0024945_981732.jpg

ホントの兄妹みたいだね(*^^*)


b0024945_98221.jpg

お気に入りの箱の中♪
それごとお婿に行きますか?(^m^)

by lachesis_m | 2005-10-30 09:12 | 【里子に行った子達】

珍しい事もあるもんだ


b0024945_16511016.jpg

頭こっつんこして寝てました!のんたん珍しいなぁ~

b0024945_16512060.jpg

くっついてると暖かいね♪


b0024945_1651293.jpg

なんだかラブシーン風(*^m^*)


b0024945_16513799.jpg

可愛い~(〃∇〃)


b0024945_1652835.jpg

ラブラブ~


ホントは仲良しなんだよね!?のんたん♪
b0024945_16521758.jpg

「私の気が向いた時だけですよ」 by のんたん

by lachesis_m | 2005-10-27 17:00 | 【家の子】

何かに似てる?


お耳をこうすると、皆ヨーダっぽくなると思っていたのですが・・・

b0024945_16173721.jpg

ウサギっぽい@パセリ


b0024945_16211874.jpg

犬?@茶比


皆が皆ヨーダになるわけじゃなかったね、チコ!?
b0024945_16171993.jpg

「何よ!あたしが似てるって言うわけ!?(怒)」 by チコ

by lachesis_m | 2005-10-26 16:27 | 【里子に行った子達】

チュパチュパ


b0024945_1671277.jpg

チュパチュパ、チュパチュパ



どっかから「チュパチュパ」聞こえてくると思ったら、ヒヨちゃんでした!
まだおっぱいが恋しい年頃なのね・・・(T-T)

が、ルナや瑠夏の側に行ってもおっぱいを探すわけでもなく、とにかく肉球をチュパチュパ♪

b0024945_1673434.jpg



b0024945_1674712.jpg

皆くすぐったいのか嫌がります(^^;


b0024945_1672347.jpg

チュパチュパ、チュパチュパ



仕方が無いから自分の肉球を・・・(たまに後ろ足の肉球吸っていることも)
何だか不憫なのと可愛いのと複雑(><)
あんまり吸うと腫れないかなぁ?
by lachesis_m | 2005-10-25 16:15 | 【家の子】

本日は晴天なり!


b0024945_1547381.jpg



b0024945_15475117.jpg

お天気だと嬉しいね(*^^*)

by lachesis_m | 2005-10-23 15:48 | 【家の子】

エルちゃん♪


b0024945_13572214.jpg

同じ黒猫さんでも、シャープでキリットしたお顔
楚々としたイメージのエルちゃん

b0024945_13573649.jpg

カーテンレールの上までは登らない登れない(^m^;


b0024945_1357592.jpg

やっぱり黒猫には何とも言えない魅力があるなぁ~
アゴの下の1本だけある白いおヒゲがチャームポント♪



b0024945_13581267.jpg

1ヶ月位しかかわらないのに、チビ3よりお姉ちゃんというのがわかっているのか、
ご飯の時も順番を待っててくれるし、面倒見もいい。
なんだか健気・・・(T-T)

エルちゃんのをいっぱいいっぱい愛してくれる里親さんを募集中です!
よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2005-10-22 14:41 | 【里子に行った子達】

ヒヨ&チコ

先日、久しぶりに兄姉との再会(&写真撮影)のため、びぃにゃんさんのお宅へ
ヒヨちゃんとチコちゃんも一緒に伺いました!
久しぶり!兄弟姉妹のご対面~


b0024945_13473035.jpg

お兄ちゃんの、トーマ君
すっごい美猫さん(*^^*)


久しぶりの再会でキラちゃんとはすぐに鼻ッチュしていたヒヨちゃん、
初めてのお宅ということで、チコちゃんも緊張気味。
撮影はやっぱり難しいかなぁ、と思ったものの、さすがびぃにゃんさん!
こんなに可愛く撮ってくださいました♪
b0024945_13311581.jpg

びぃにゃんさん撮影

b0024945_13364228.jpg

クーパパさん撮影


ん~すっごく綺麗!写真でこうも違うものなのですね!
ありがとうございました(^o^)丿

b0024945_13392444.jpg

「そうよ、モデルがいいんだからもっと綺麗に撮ってくださいね!」 by チコ

b0024945_13373022.jpg

「そうよ!そうよ!」 by ヒヨ

はい、すみませんね・・・(--; by 給仕係


兎にも角にも、めちゃめちゃ可愛いおちびさん達♪
素敵な里親さんお待ちしています(^o^)丿
by lachesis_m | 2005-10-22 13:53 | 【里子に行った子達】

キャットツリーⅡ


キャットツリーⅠの時より、びみょーに増えてます。
(一部入れ替わりあり)

b0024945_15411639.jpg

まだまだいける?

by lachesis_m | 2005-10-19 15:40 | 【Other】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31