里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【アトム君】&【ショコラちゃん】便り

アトム君とショコラちゃんは兄妹ですが、別々のお家に里子に行きました。

ちょうど同じタイミングでご連絡いただいたので、一緒に写真をペッタン♪
おっきくなってもやっぱり兄妹、よく似てます(^o^)丿

こちらが【アトム君】
b0024945_2223771.jpg

お久しぶりです!
季節のせいでアトムはちょっと太めです(笑)
体調も異常なしでまだまだやんちゃで遊び盛り!

b0024945_22231730.jpg
これはお布団で日なたぼっこしてるアトムです。



こちらが【ショコラちゃん】
b0024945_22233748.jpg

写真遅くなってすいません。
最近は夜にひざにのってきて抱っこをしています。
でもまだかなり臆病な感じで人になつかないですね。


兄妹揃ってとってもビビリッコだった2匹。
アトム君はもうすっかり甘ったれみたいだけど、ショコラちゃんは相変わらず引っ込み思案な
性格らしい...。
でも、パパのお膝の上に乗れるようになったんなら大丈夫ね(*^^*)
何匹もいるのに、家で膝に乗ってきてくれる子は希少価値(苦笑)
Tさん、Fさん、今後共よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2006-03-16 22:21 | 【里子に行った子達】

技あり!


いっ、せ~の~

b0024945_17541153.jpg




せっ!


b0024945_17542159.jpg



一本!

b0024945_17595162.gif

by lachesis_m | 2006-03-15 17:52 | 【家の子】

【海苔子ちゃん】便り


お元気ですか?!海苔子も寅吉も私も元気です。
海苔子はよく食べ、よく遊び、びくびく隠れることも最近はほとんどしませんよ。
ただ体がもともと大きくならない子なのだと思いますが、比べると最近撮ったものですが、
こんなに違います。
b0024945_22162787.jpg


一番嬉しいのは私が帰ると寅吉と海苔子がお迎えしてくれることです(^-^)
ごはん早く~。だと思いますが、可愛いです(笑)


ほんとだ!確かに大きさかなり違いますねー!
でもこれから1歳になる位までに急におっきくなるかもしれませんね。
寅吉君と仲良しさんの姿が可愛い(*^^*)
by lachesis_m | 2006-03-10 22:13 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31