里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【ハナちゃん】里親さん決定しました!


ハナちゃんの里親さん決定しました!ありがとうございました。

お見合い当日
b0024945_11291431.jpg

「だれか私のお尻触ってるみたいだけど・・・」 by ハナちゃん


b0024945_1131116.jpg

「よいしょっ」
パパさんによっかかりながら毛繕いするハナちゃん。
お腹のお肉が・・・(^^;


b0024945_11294093.jpg

パパとママに「可愛い♪可愛い♪」と絶賛されご満悦



お届けに行くとハナちゃん専用のお部屋が!?
b0024945_113337.jpg

(@。@;


b0024945_11314351.jpg

すごいね、ハナちゃん!お姫様みたいだね!


b0024945_11342293.jpg

「気持ちいいわ~♪」


b0024945_11351859.jpg

別の部屋にもう一台すごいおトイレが!


b0024945_11345552.jpg

広くてちょっと戸惑い中?



保護主さん宅ではほとんど動かなかったハナちゃん(苦笑)
遊ばないのかな、と思っていたらなんのその、2日もしないうちに遊ぶは走り回るわ
とってもおしゃべりさんで、いつもパパとママにお話しているそうです。

今年、3本足のハンデキャップの先住猫さん(22歳!)を看取った優しいパパとママ。
よかったねハナちゃん。今度こそずーっとずーっと幸せになれるね!
wさんは、今後ともよろしくお願いします。
by lachesis_m | 2006-10-29 11:28 | 【里子に行った子達】

目の手術


ヒヨちゃん。
萎縮している方の目の下まぶたが内側に入り込んでしまい、常に炎症を
起こしてしまうので、その部分を引っ張って食い込まないようにするのと
デスメに癒着している部分を剥がす手術を10月にしました。

b0024945_11484423.jpg

上まぶたも下がってこないように糸で止めてあるので余計痛々しい(T_T)


当面は出来るだけ1時間置きの点眼!ということで、ちょうど連休だったので
なんとか最低3日は頑張って夜中も点眼。
心細かったのかずっと私の側にくっついていたヒヨちゃん。

が、1週間もしないうちにカラーがついているのもなんのその!ガンガン走り回るものだから
目の下の抜糸の2日前に上まぶたの上の糸で留めてあった部分をぶつけ出血・・・
b0024945_11542188.jpg

抜糸の際には、新たに又おでこを3針縫うことに・・・

でもご本人は至って元気♪
2週間後のおでこの抜糸は3針だけだったので家でしちゃいました(^^;

やっとカラーも外れてスッキリしたね!
b0024945_12418.jpg

「ピンクが似合うね、って言われたけど
あんなの付けてたら私の可愛い顔が台無しよ!」


b0024945_1231687.jpg

「相変わらずたっちも上手でしょ♪」

by lachesis_m | 2006-10-28 11:38 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31