里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パセリンコレクション


去年の11月に手術をしてから早1年。
17年11月に首のシコリの摘出手術。
b0024945_14304327.jpg

始めこそ洋服を嫌がっていたののの、まんざらでもない様子(ホントか?)

b0024945_14314864.jpg

何着ても可愛いね(*^^*)

b0024945_1436547.jpg

ばんざ~い♪



b0024945_14331585.jpg

摘出手術以前の5月にも急に黄疸がでて、FIPの疑い(数値は200)で一時は
「危ないかも・・・」と言われたパセリ。
17年5月


b0024945_14352519.jpg

でも、最近では体も大きくなり抵抗力もついたので、噛まれっぱなしじゃなくなったし
お洋服は卒業しました!


b0024945_14342661.jpg

もうパツパツで締まらない(^^;



b0024945_14401959.jpg

すっかり元気になったものの、甘ったれの上一歩表に出るとパニックをおこすので
病院に行くのは一苦労・・・
結局募集も中断したままだけど、どうしたものかねぇパセリン?


b0024945_1352048.jpg

こちらは去年のクリスマス。
さて、今年もクリスマスくらいはお洋服着るか?

by lachesis_m | 2006-11-30 15:10 | 【家の子】

いっせ~の、


b0024945_15583143.jpg

せっ!


b0024945_15585516.jpg

どっちが早かった?


b0024945_1612051.jpg

「あたしよ」              「そっかなぁ」


b0024945_1611431.jpg

「あたしなのー!」

(こえっ・・・)


b0024945_161262.jpg

「当然でしょ」        「そ、そ、そうだね・・・」

by lachesis_m | 2006-11-20 15:57 | 【家の子】

冬の風物詩


寒くなってくると定番のスタイル。猫’s@ホットカーペット
b0024945_1412880.jpg

茶比さん、使い方違うと思うんですが。。。


b0024945_14121861.jpg

半分だけ入れてあるのでみごとにそっち側だけ(笑)


b0024945_14122493.jpg

ポカポカだね♪

by lachesis_m | 2006-11-17 14:11 | 【Other】

パセリ


パセリも一段と肥えてきました・・・
b0024945_1356238.jpg

鏡餅にはまだ早いよ!


b0024945_13572012.jpg

ムチムチだね(^^;


b0024945_1358207.jpg

足、短っ・・・(爆)



下半身デブなパセリだけど、体は柔らかい。
購入してきたワゴンを組み立てていたら、さっそく入ってみる

b0024945_13585232.jpg

て、そこかい!
高さ的に10cmもないんだけど・・・


b0024945_1359256.jpg

ヒヨちゃんまだエリザベスカラー中だったので入れません。



b0024945_13591344.jpg

マリンちゃんにはちょっと無理だねぇ(^^;


by lachesis_m | 2006-11-15 13:55 | 【家の子】

天高く猫肥ゆる秋


b0024945_13163695.jpg

家に来てから約3ヶ月。
当時は長毛でふわふわしてたけど、すごく軽かったのにね~
今では家一番のおデ・・・ (重い・・・)

b0024945_13133982.jpg

チビ達は一足先に里親さんに嫁いだものの、いなくなっても全然気にする
様子のないマリンちゃん(^^;


b0024945_1320853.jpg

とにかく甘ったれで寝る時は必ず私の横へ。
他の子が近寄ってくるとぶん殴る(笑)
でも、そういうことすると、普段は怒らない茶比にしょっちゅう怒られてる。
かと言って仲が悪いわけでもない。猫団子してるとこはまだ見たことないけど。


b0024945_13172596.jpg

仕方ないねぇ、お嬢様だもんねマリンちゃん(*^^*)


b0024945_1317484.jpg

「そんなことよりゴハンまだなの?」


引き続き里親さん募集中です♪
by lachesis_m | 2006-11-10 13:10 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30