里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

里親さん内定♪

PCが復活出来ない間に預かり子猫が来てましたが、本日の譲渡会で里親さん内定しました(*^-^*)
b0024945_20403731.jpg

活発なマイちゃん、ちょっとおっとりなメイちゃん。
でも、高い所によじ登ったりが得意なのはメイちゃん。
とっても仲良しな姉妹で野良の子なのに警戒心もなく甘ったれ。
二人一緒に、と希望していただきマイちゃんメイちゃんには何よりも幸せな事♪

よかったね!幸せになってね。
by lachesis_m | 2010-05-16 20:40 | 【里子に行った子達】

まただよ(><;

うっかり開きっぱなしにしてたノートパソコン。
誰かオシッコしたらしい…
動作がおかしいと思ったら起動しなくなりました(--;
修復まで暫く時間かかりそうです…
データ復元できるかなぁ(泣)
by lachesis_m | 2010-05-05 11:53 | 【Other】

何故か仲良し

何故か気の合う二人
b0024945_211726.jpg


ココちゃんの方から舐めにいってあげた
b0024945_20582147.jpg


でも、ココちゃんは陽ちゃんが苦手(><)
最初は好きで後ろをついて行ってるのかと思ったら、実は嫌だったらしく
突然飛びかかった・・・茶比も未だに陽ちゃんはNG
b0024945_20592224.jpg


陽ちゃんは成猫の♂で来たから仕方ないとしても(が、陽ちゃんはカブが大好き)
いろんな子が来てるけど、色や性別と関係なく相性がいい子と悪い子がいる
b0024945_211536.jpg


何がどう違うのかはわからないけど、人間だってそうだもんね。
b0024945_2121748.jpg


まして元々は群れをなさない猫。保護猫の数が増えれば必然的に皆に負担がかかる。
皆仲良く、とは言わないけれど、取っ組み合いになるようなら隔離しなければならない。

そんな中で、こんな風に仲睦まじくしてくれている姿を見るのはほっとする
b0024945_2151258.jpg

仲好きことは美しきかな

by lachesis_m | 2010-05-02 23:53 | 【里親さん募集中/ココ】

パセリ/メタ坊ちゃま


b0024945_14183095.jpg

な~んか


b0024945_14184879.jpg

おもしろいことないかなぁ~




お坊ちゃまのパセリ。一対一で遊んであげないと遊ばない(--;
でも遊んで欲しいもんだからイジケル・・・
ごめんね、いつもチビ達に取られちゃうもんね
b0024945_1436844.jpg

それにしても下半身デブだなぁ (^^; 


b0024945_14261584.jpg

そのくせ甘ったれなもんで、寝る時は誰かにくっついてたりする。


b0024945_14295641.jpg

重いよ、パセちゃん・・・


b0024945_14201259.jpg

パセちゃんお得意のポーズ


b0024945_14232059.jpg

つまらん・・・


b0024945_142584.jpg

あーつまらん・・・


b0024945_14214994.jpg

早く遊んでください!



by lachesis_m | 2010-05-01 14:17 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31