里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

里親さん募集再開します!

長らくお休みし、すみません。
その節は、コメントや励ましのメール、お電話ただいたり本当にありがとうございました。

ちょうど去年の今頃は、毎日のようにななと小夏を交互に病院に連れて行っていたことを
今でも昨日のことのように思い出します・・・
結果的に、症状は違いましたがお互いFIPのドライタイプでした。

小夏の姉妹である小梅・すもも、ななちゃんより小さかった蓮も心配で里親さん募集を中断
したままでしたが、そんな心配をよそに皆元気にすくすく育っています。
(蓮に関しては育ちすぎ・・・)

何故、ななと小夏があんなふうに苦しまなければならなかったのか・・・
もちろんコロナウィルスを持っているだけでは、=FIPではありません。
ただ、何故ウィルスが突然変化するのか、今現在まだわかっていないため、本当にある日突然
という感じで怖いです。
何か防げる方法がみつかってくれることを願って止みません。

その後幸か不幸か?今年は子猫が届けられることもなく、自分で見つけることもなかったので、
家の子達のお世話だけだったのですが、仕事が春先から夏まで土日も関係なかったから
なんとなく気ぜわしく過ごしておりました。
が、それも落ち着いた頃来ました、ちっちゃいのともっとちっちゃいのが(^^;

里親さん募集再開します!_b0024945_16223124.jpg

勇樹:約4ヶ月

里親さん募集再開します!_b0024945_15415029.jpg

大樹:約1ヶ月


というわけで、長らくお休みしておりましたが里親さん募集再開します!
詳細は別途投稿しますので、よろしくお願いします。

里親さん募集再開します!_b0024945_15462152.gif

by lachesis_m | 2009-11-21 15:47 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31