里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ムチムチ勇樹君♪


ムチムチ勇樹君♪_b0024945_10441528.jpg

勇樹君、保護したのは同じ場所だけど姫ちゃんとは違ってズングリムックリ
体型です(^^;

ムチムチ勇樹君♪_b0024945_1040637.jpg

手足もちょっと短くて、顔も可愛いのになぁ~

未だにビビリですが、ホントにちょっとずつだけど確実に距離は縮まってます(^-^)

昼間はタワーの上で寝てることの方が多いけど、
ムチムチ勇樹君♪_b0024945_18401610.jpg

「満腹、満腹、zzz...」

夜になると活動タイム♪
ムチムチ勇樹君♪_b0024945_104226100.jpg

「ぼくのこと?」


ムチムチ勇樹君♪_b0024945_10423612.jpg

「さて、そろそろ遊ぶか」


遊び相手はもっぱらプッチ君か大樹ちゃん。

ムチムチ勇樹君♪_b0024945_18443367.jpg

結構過激に取っ組み合ってますが大樹も負けてない!
こうやってじゃれあいながら加減を覚えていくんだね。
by lachesis_m | 2009-12-03 10:27 | 【里親さん募集中/勇樹】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31