里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

小春日和

久しぶりに風もなく、ポカポカとよい天気♪
お外のカブちゃんも日向ぼっこ中(*^^*)

小春日和_b0024945_1710126.jpg

「ええ天気じゃの~」



小春日和_b0024945_17162221.jpg

「くるしゅうない、撫でたまえ」





小春日和_b0024945_17104090.jpg

♪ ♪ ♪




小春日和_b0024945_17121355.jpg

「そこ!そこ!」





気持がいいと出るお得意のポーズ♪
小春日和_b0024945_1714227.jpg

グー


小春日和_b0024945_1727713.jpg

パー





小春日和_b0024945_1734260.jpg

今度はカブちゃんハウスの横で日向ぼっこ中


小春日和_b0024945_176553.jpg

丸いなぁ~(^-^;



カブちゃん、いずれは家に入れる予定なんだけど、
昨年の台風の日と大晦日の大雪の日に家に入れたら「出せー!」とうるさい(--;
台風の時は、腕枕だとおとなしくなるので、一晩中ゲージの前に付き添ってたが、
雪の日はとにかく外に出せと言うので結局私が朝方まで数回ハウスの上の雪下ろしを
することに・・・
それほど家に入りたい様子でもないし(と言うより私に「出てこい!」と言うんだが・・・)
もうちょっとお外の方がいいのかな?

※去勢手術の時に3種混合ワクチン接種済み。1~1カ月半おき位にフロントラインと
ドロンタール(虫下し)を飲ませてます。
by lachesis_m | 2010-01-19 17:39 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31