里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

すもも&小梅/里親さん募集中

小梅ちゃん&すももちゃん、もうすぐ2歳。

すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_2202779.jpg



小梅ちゃん
すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_1854652.jpg

純和風のべっぴんさん

相変わらずのビビりっ子。
お客様が来ると出てきませんが、興味はあるらしく物影からそーっと見てる(^^;

すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_1415940.jpg

でも、帰ったとたんに「撫でろ!撫でろ!」の矢の催促(><)
(だからさっき遊んでもらえばよかったのに・・・)

すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_13571474.jpg

撫ぜてもらうまでずーっと催促します。
内弁慶の甘ったれ


すももちゃん
すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_17271315.jpg

シャムmix風のムチムチさん

好奇心旺盛でおてんばさん。
小梅と正反対にお客様が来ると「誰~?」とチェックしにくる(^^;

すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_1758772.jpg

細かいことはあまり気にしない大らかな性格


すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_183132.jpg

しっぽの先だけワンポイント黒い毛が混じってます(三毛?)


すもも、小梅は元々は小夏も含め三姉妹
すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_23355346.jpg



すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_2343927.jpg

可愛い小夏。すももと小梅を足して2で割るとまさしくこんな感じだね

残念ながら小夏は亡くなった・・・(享年 7ヶ月)

すもも達が家に来たのは2008年7月。小夏とななが結果FIP(ドライタイプ)で相次いで
亡くなり、残った小梅・すもも、それよりも小さかった蓮に、もし何かあったら・・・
と思うと里親募集をかけられずにいたのだが、あれから1年ちょっと、皆すくすく元気に
育ってます(*^^*)

※コロナウィルス=FIPではありません。

すもも&小梅/里親さん募集中_b0024945_1841777.jpg

ちょっと怖がりで引っ込み思案な小梅。誰でもWellcomeだけど、気づくといつのまにか
小梅の側にいるすもも。いつも一緒の仲良しさんです♪

2匹一緒での里親さん募集です。
by lachesis_m | 2010-04-22 17:23 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31