里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

怪我の子、保護できました!


17日の日記に書いた怪我をしている子。
20日夕方、捕獲出来ました!(そのまま病院へ)

怪我の子、保護できました!_b0024945_22583712.jpg

この角度で見るとわからない。(左目、フラッシュで光っただけで何ともありません)
捕獲機の中を覗いた時も、そんなでもないのかな?(傷)と思ったのですが、結構酷かったです(><)

怪我の子、保護できました!_b0024945_22424187.jpg

(目の上は捕獲機の中で暴れたためこすれちゃいました)
左側に傷は無く(でも擦れたような跡がある)、右あご(ほっぺた)から首の後ろにかけて怪我をしている。
首の後ろ部分は血が固まってかさぶたになってるから、だいぶ時間が経ってるのかな。
16日に見た時は右あごのところがペタペタした感じだったけど、その部分の毛は取れたらしい。
とにかく右あご(ほっぺ)の部分が酷い・・・

一回の手術で傷がくっつくかはわからない。触れない子だと薬も塗れないし、縫合した部分が開くようだと
また再手術するしかないそうです。

原因はわかりません。

痛かったろうに・・・

↓ 痛い写真なので、苦手な方はクリックしないでください。




怪我の子、保護できました!_b0024945_22522724.jpg

瑠夏を初めて見た時のこと思い出した・・・(;_:)

怖がらしてごめんね。早く治るといいね。



・。.*.。・☆~・。.*.。・☆~・。.*.。・☆~・。.*.。・☆~・。.*.。・☆~・。.*.。・☆~・。.*.。・☆~・。.*.。・☆

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by lachesis_m | 2010-10-20 23:06 | 【SOS!】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31