里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後

今日はcat care houseテンちゃん♂のお届けの日

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_22292310.jpg


里親さんはポッポ(現在シウバ君)の里親さんです。

10月2日にポッポと望をお届けしたのですが、翌日まで隠れて固まってたらしく、おトイレもしてないんじゃないか
と心配していたところ、してました!お布団に…
お届け直後にはある話なのですが(先住さんがいないのでゲージを用意してもらわなかったし)
「してたんならよかったです♪」と里親さんも言ってくださいました。

翌日にはご飯も食べに出てくるようになり、通常ならおトイレも大丈夫になるはずなのですが…

シウバ君はちゃんとおトイレ出来るものの、どーしても望ちゃんはお布団に(><)
羽根布団は要注意なんです。(家はかなり前に羽根布団止めました)
で、どっちみち捨てるからとお布団を小さくカットしておトイレに入れてみたり、本当にいろいろ工夫してくださったのですが
一向に治らない、というよりエスカレートする(お布団だけじゃなく)望ちゃん。
望ちゃんは人見知りもしないし、いっつもケロケロ♪しているのですが、そこまでとなると何か他に理由があるかも
しれないので、残念ですが望は戻していただくことにしました。(現在家にいます~)

で、シウバ君のお友達に誰か、ということで先日の譲渡会に来ていただき、テンちゃんに決まりました!

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_22493118.jpg

テンちゃん、新しい名前は「かりんちゃん」です。パパさんがつけてくれました(^-^)v

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_22495368.jpg

「なんだあのちびっちゃいのは・・・」
かなり距離を置いて観察中

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_22501849.jpg

ご挨拶♪ご挨拶♪ シウバ君、ちびちゃんよろしくね。
シウバ君「うううーーー」と怒ってました(^^;
というよりビビってる感じ


【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_22505137.jpg

「でも気になる・・・」 ゲージを見つめるシウバ君


きっとすぐに仲良くなっちゃうと思います♪ 里親様(Kさん)よろしくお願いします。

シウバ君、かりんちゃん、幸せにね(*^^*)


【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_225175.gif

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_15421115.gif
nekonoko

【昼の部】テンちゃんお届け/ポッポ&望のその後_b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2010-10-23 22:00 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31