里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【サスケ】

【サスケ】_b0024945_2355397.jpg
「あっ、見られた・・・」
【サスケ】_b0024945_13263236.jpg

「何見てんだよ!」
“親分子分”(子分、眼つきは悪いがちょっと弱っちい)
おっ、眼飛ばしてる!眼飛ばしてる!(*^m^*)イッチョマエ

写真とは関係ないのですが、今朝6時過ぎ。「ウッ~~~~~・・・・・」と言う唸り声で目が覚めた。何?何?と見てみると絨毯の上で茶比が何やらに執着しながらクチャクチャやってる。「なんだろう?あんなおもちゃあったっけ?(に、してはでかい)」「ん?誰か吐いた?(に、してはでかい)」寝ぼけ眼で近寄ってみると

げっーーー!

そこにあったのは「鯛の頭」。昨日の晩だしを取って冷ましておいた物を流しの横に置いておいたはずなんだけど・・・
気付くと寝室から台所へ抜ける扉が開いている。あまりにも茶比が執着しているので、シュガーもサスケも手が出せなかったらく、扉の向こうからジーっと見ていた。  ソ~ッ |_・)  
骨も鱗も取ってあったから危なくはないかもしれないけどさ、鯛の頭を引きずったと思しき後が板の間から続いている・・・消臭剤で拭き取っても部屋が生臭い!(><)
今夜からはストッパーつけようトホホ(T_T)
by lachesis_m | 2004-12-26 23:06 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31