里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

黒猫は賢い/大河君

我が家に初めて来たのも黒猫の男の子(孝之介)
黒猫は賢い子が多い気がするんだけど、そう思うのは私だけ?

あまり鳴かないし、ご飯も他の子のを取ったりせず(自分が取られても)ちゃんと待ってる。
あんまり我がまま言わないし。
ただ、(特に男の子は)甘ったれが多い。

黒猫は賢い/大河君_b0024945_10415984.jpg

なんだか太ったね(^▽^;

黒猫は賢い/大河君_b0024945_1045487.jpg

難点は写真が上手く撮れないこと(><)


黒猫は賢い/大河君_b0024945_10435475.jpg

昼間は好きなところに寝てるけど、夜寝る時や、
朝「そろそろ起きるかなぁ~」というタイミングで必ず側に来て寝る。
自分から膝に乗ってきた時はいつまでも降りてくれなくて、忙しい時はちょっと困る。。。

黒猫は賢い/大河君_b0024945_10471262.jpg

甘ったれでさびしがりの大河君。
いっぱい甘えさせてくれる里親さん募集中です!



黒猫は賢い/大河君_b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
黒猫は賢い/大河君_b0024945_15225661.jpg

にゃんこの譲渡会 nekonoko
黒猫は賢い/大河君_b0024945_15232918.gif

黒猫は賢い/大河君_b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2012-01-27 10:56 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31